Yuco Tsutsumi*

堤 裕子  official web site*

 

Information*

Information*

Dollドール 園児のための食育プログラム

「ボビーくんがやってくる!」












バナナのボビー君、博士やお兄さんと一緒に
楽しく野菜・果物を勉強しながら好きになってもらう食育プログラムです。

元気いっぱいで 全力に可愛くて
キラキラ にこにこ 笑顔がいっぱいで!!
ほんとにほんとに素敵なお仕事に関われて、ゆうこお姉さんは幸せです♡
キャラバン隊メンバーも本当に素敵すぎるメンバーで大好きで幸せです♡♡

は~♡嬉しかったなぁ
ありがとうございました!!また会おうね!!

FM802 ラジオCM「フェアリール」放送中♪












「光」と「自然」のチカラで、お部屋や衣類を

消臭・抗菌・防臭・防カビしてくれるスプレーフェアリール」


私が出演している ラジオCM【パクサ編】が放送開始です!!

さぁ、みんなでパクサ撲滅〜!!



妖精がくれた魔法のベールに 光が当たることで、

嫌な匂いを100日間も消し続けることができます。

あなたのお部屋にも「100日間の魔法」をかけてみてはいかがですか?

http://www.fairiel.jp/

★「キネコ国際映画祭2016&TIFF」ライブ吹き替え上映!!














  

世界各国から「子どもたちに見せたい映画」を集めて上映する映画祭。

「ライブ・シネマ」 では、海外作品を、生で 日本語吹き替えします!!

字幕の読めない小さなお子さまから大人まで みんなで楽しめますよ♪
















戸田恵子さん、中山秀征さん、高橋克典さんも出演します
*追加ゲストに、ポケモンのサトシでおなじみの松本梨香さんも!!

==============================================


【日時】11月2日(水)〜6日(日) 5日間

【会場】109シネマズ二子玉川 (シアター1・2) 

       iTSCOM STUDIO & HALL 二子玉川ライズ

    ほか二子玉川駅周辺イベント会場


 【当日券】2歳以下 無料             

子ども (3歳~17歳) 500 円

大人 (18 歳以上) 1,000 円


http://www.kinder.co.jp/about.html

==============================================




朝のニュース番組で、
先日の記者発表の様子が
紹介されました♪♪

 

「キネコ国際映画祭2016&TIFF」笑顔で終了しました♪

































    



ライブシネマでは、生吹き替えに挑戦!


実写版「ハイジ」では、

ハイジ役 戸田恵子さん

ロッテンマイヤー役 青木さやかさん


私は、”少年ペーター” ”メイドのチネッテ”

”クララのおばあさま” 役で 夢の共演♪



世界中の素敵な作品を

生吹き替えできて、こころ豊かに幸せでした。

沢山のご来場、応援していただいた皆様

ありがとうございました♡♡

世界各国から「子どもたちに見せたい映画」を集めて上映する映画祭。

オープニングセレモニーでは、人生初のレッドカーペット!!気球も飛びました

NHK「どーもくんとみんなの火山防サイ劇場」♪










北海道のお友達と一緒に火山の防災についてお勉強したり

一緒に歌ったり踊ったり歌のおねえさんデビューさせていただきました

 みんなとっても可愛い笑顔で♡

            「おねえさんだいすきーー!!」って言ってくれてキュン♡

 ありがとうございました!!!


☆おまけエピソード☆

           北海道に呼んでくださったスタッフさんが同い年で

  しかもその日がお誕生日で♪

みんなで        サプライズでみんなでお祝いさせていただきました。

       素敵なご縁に感謝。また会えますように☆

  1. 映画「眼刺」完成披露試写会 ありがとうございました。

  DVDができました♪











映画「眼刺(まなざし)」

洋館に仕掛けられたミステリーナイトの罠。謎を解く鍵はアドニスの花の毒。。


完成披露試写会

ご来場ありがとうございました!!!


DVDが完成いたしました!


*映画「眼刺」DVD ¥3,000

お求めはこちらまでメールくださいませ♪

yuco2828@gmail.com 


脚本:辻本佳代(空間悠々劇的)

演出:佐藤香聲(銀幕遊學◉レプリカント)

監督:溝口耕介

企画・著作:アートプロジェクト集団「鞦韆舘」

制作:ジャパントータルエンターテインメント株式会社

  1. 舞台終演 ありがとうございました!!

























TEAM Kasai プロデュース公演 番外編vol.3

「元禄 悪名伝スペシャルII」


共演者の皆さま、スタッフの皆さま、そしてお客さまに感謝して

また舞台に立つことができ幸せです。やっぱり芝居が好きだーーー!!

舞台は終演しましたが、これからもお菊の幸せと長屋のみんなの平和な笑顔を願っています。

沢山のご来場 本当に本当にありがとうございました!!

感謝を込めて。


菊乃役 堤裕子

  1. 「ピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!」















8月9日〜15日に、横浜みなとみらいエリア一帯で開催されたイベント。

史上最大級に進化したパレードはもちろん、海にも空にもピカチュウがいっぱい!!

1500匹以上のピカチュウと一緒に夏を楽しみました♪


私は、ケチャップが大好きなピカチュウ5匹と一緒に、サプライズ カーニバルショーに出演。

パレードでは、バスからMCをさせていただきました!!

ピカチュウシグナルで一緒に盛り上がっていただいて、ありがとうございました☆

「HPリニューアルしました!!」


https://yuco2828.wixsite.com/yuco223


堤裕子の新しいHPです。
今後の情報はこちらでアップさせていただきますので、
よろしくお願いいたします!!
いつも応援ありがとうございます♡♡https://yuco2828.wixsite.com/yuco223https://yuco2828.wixsite.com/yuco223shapeimage_11_link_0shapeimage_11_link_1
 
inserted by FC2 system